花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花





何度来ても悲しい時間

それがリセット…泣くうさぎ


お腹も痛いし

また病院行くのかと

気持ちも落ち込みます


不妊治療始めてから

経血量が増えて

より痛みも感じるようになった気がします


たぶん今までが

排卵したりしなかったりで

普通の生理ではなかったんだと

思われますが魂が抜ける




また次の周期に向けて

夫と頑張ろうねと

話をしました気づき


人工受精もそろそろね、

ステップアップについて

先生にも相談しようかな。


今まで

厳格な食事の制限などは

してなかったんですが

小麦、甘いものも

しっかり我慢した周期を

やってみようかなと思い始めてます







今月はなんだか

体温も高めだったし

期待してたんですが、ね泣き笑い

生理予定日翌日にきました。

フライングはしていないので

それは良かったかな。

検査薬買わずに済んだのでアセアセ




ローソンのカヌレが食べたいのに

いつ行っても売り切れで

代わりに夫が買って来てくれた


セブンのカヌレ


これなんか

タイトルの通り?中が生っぽくて

コレチガウ感がありました驚きドクロ


ローソンのカリモチ食感が

食べてみたいのです

またリベンジ!

甘いもの断ちするので

リセット期間中に見つかりますようにひらめき


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________