花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花

こんばんはひらめき

タイトルにある通り
最近ワクチンを打ちまして
だるい、痛いの
不調でしたが3日ほど過ぎたら
良くなってきました昇天

明日は近所の買い物しようと思っていたら
天気が悪いようで…
また家かな無気力



近所では桜がかなり咲いてきているので
雨で散ってしまわないか
心配です
土日にお花見したかったな泣くうさぎ
土日も天気が微妙なのですが。

今年の桜は雨が多い気がします




先日コープでみかけた

コチラ


夫が好きかなと思って買いましたが

味はいまいちでした汗うさぎ

普段のものの方が

好きですうさぎ





 花花花

体重記録

目標まであと4.4kg 

 

ハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________