花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花




久しぶりのおすすめコープ商品指差し


少し前に購入した

ドーナツ月寒ドーナツピンクドーナツ

10個入りで

700円しないくらいでしたので

安くはないですね!


でも美味しそうで興味があったので

購入してみたら

とっても甘くてあんこたっぷりで

美味しくてビックリです飛び出すハート

毎日1.2個ずつ夫といただきました

かなり甘いので

少しでも満足出来ました!



スーパーの北海道物産展で

こちらの商品があるのを見かけたので

コープでしか買えないわけではないのですが

カタログに載っていたら

また買ってしまうと思います花





先日書いた高額出費ですが

凝視

礼服を持っておらず…
買いました
昔のは持っていたけど捨てた?
そうです
よく覚えてもいないみたいですね


必要経費なんですが
何故持っていないのか…
そういうのは無頓着なんですよね。


とはいいつつ
私もあるけど
だいぶ体重が増えたので着てみたところ
なんとか着れましたが
お腹周りはぴっちりパツパツなので
やはり痩せることが必要でした魂が抜ける




 花花花

体重記録

目標まであと4.6kg 

 

ハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________