花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花





少し前になりますが

お正月に買った

モスバーガー福袋に入っていた券を

利用して

久しぶりのモスのハンバーガーと

オニオンフライですハンバーガーニコニコ




下のオーロラソース

チキンバーガー食べました飛び出すハート

美味しかったですスター

あとテリヤキバーガーも飛び出すハート


昔は何も考えずセットでしたが

最近は飲み物要らない派なので

セットを買わずに

ハンバーガー2つとか食べてますにっこり


オニオンフライはさすがに

夫と分けましたオエー

ハンバーガーも

夫にも食べてもらいましたよだれ

久しぶりのオニオンフライは

なんだか懐かしいし、

とってもおいしかったですニコニコピンクハート




食べ物続きになりますが

最近鶏モモ肉を3枚ほど買ったところ

分割冷凍し忘れまして

しばらく鶏肉料理続きに

なってしまいました無気力


きりたんぽ鍋から始まり

親子丼、チキンの照り焼き


しばらくは

鶏肉が食べたくない気分です真顔


何事も程々がいいですよねダッシュ

昔サーモン美味しくて

たくさん食べたら嫌になったことを

思い出してしまいました魂



明日はお魚を食べようと思いますスター





おすすめパックはこちら




 花花花

体重記録

目標まであと3.6kg 

 

ハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________