花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花




クラブハリエのブラウニー

届きました目がハート


夫はナッツ類好きなので

こちらのブラウニーは

ナッツたっぷりで好みだったようです

ニコニコ飛び出すハート良かった


ただ小ぶりなので

ボリュームを求める人には

向かないですねアセアセ


夫は舌が肥えてる方ではないので

夫には違うものの方が良いかもと

思いました赤ちゃん泣き


来年は作ってあげよう…予防スター




そして夕飯は

凝った料理は作らず

安定の普段料理です



今日はピクミンブルームの

バレンタインイベントがあったので

花植えのために

散歩に行きましたイエローハーツ


青バラ咲かせて嬉しいです花


今週の土曜日のイベント

雨予報なんですが

晴れて欲しいです泣くうさぎ泣くうさぎ



夫が好きなオートミールです






 花花花

体重記録

目標まであと3.5kg 

 

ハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________