花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花



今作っている

羊毛フェルトキットですニコニコ


犬が可愛くて

初めての作品はこちらにしてみました犬

一応難易度イージーと書いてありますが

全くの初心者なので

これでも難しいと思いました真顔


手足を接合するのが

思いのほか難しいです驚きネガティブ

でも楽しくて

1時間なんてあっという間に

経ってしまいます昇天


↓こちらも一緒に買いましたスター




この子達もいつか作りたいです。↓





花



話は変わりますが

カニ爪を年始に頂いたのですが

蒸して食べる以外に

美味しい食べ方ってありますかね?



昔は

かに玉にしてみたり

カニクリームコロッケにしたりしたかな



蒸したあとのカニ汁を使って

茶碗蒸しをしたら

すごく美味しかったですニコニコ

これはまたやりたいですね飛び出すハート


カニチャーハンには

勿体ないですよねぇ…

爪だとかに鍋には向かないですし。

やっぱりそのまま食べるのが

1番美味しいんですかねニコニコ



カニ玉はまた作ろうかなと思います

カニって高級なイメージで

自分では

買って食べたいと思わないので

迷っちゃいますよだれ

お店で食べたいなぁ

コース料理なんて素敵ですねぇニコニコラブラブ


ではでは





夫が好きなオートミール

まとめ買いしようかな〜

私はあまり食べてませんがアセアセ








 花花花

体重記録

目標まであと4.3kg 

 

ハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________