花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


立ち上がり早くて快適
早く買えば良かった泣き笑い泣き笑い
{emoji:スター}

お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花



数日前ですが

周りの枠も完成しましたニコニコ


3号からは買わずに

100均の糸で

ダンボはやってみることにしましたラブラブ



スター



月末に楽天ポイントで

思いがけず大量に

ポイント収入がありましたハート


11月に夫と

楽天モバイル内の乗り換えをしまして

ドコモ回線利用だったのを

楽天回線に変えました電球


夫は新しくiPhoneも買い替えて

私は乗り換えのみでしたが

夫、10,000ポイント

私、5,000ポイント


今も何かしら

キャンペーンをやっていますので

乗り換え検討の方は見てみてください


ただ楽天回線

地下であったり

お昼時はやはり繋がりにくいですハートブレイクハートブレイク

ちょっとストレス感じることもありますネガティブ



期間限定ポイントなので

また何を購入するか

悩みます〜スター





 花花花

体重記録

目標まであと4.5kg 

 

ハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________