花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


立ち上がり早くて快適
早く買えば良かった泣き笑い泣き笑い
{emoji:スター}

お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花




こちらもミスドの

ヴィタメールコラボドーナツ目がハート目がハート


クリームとチョコが

いいバランスで

こちらも美味しかったですよだれ

他にも食べてみたいもなのがあるので

また買いに行けたらいいなぁひらめきラブラブ





先日、床にネジが落ちていて

結構長いタイプで

何のネジか分かりませんでしたが


ふと上を見上げたら

カーテンレールのネジで

ネジのないところがありました!


こんなところのネジが落ちるの?

知らんぷり

と思いつつ

ドライバーで付け直したのですが

一日後にまたネジが床に…無気力


ネジ穴を見ながら

ネジを締めてみたところ

もう木の部分がゆるゆるで

ネジは締まらなそうです魂が抜ける


我が家のカーテンは大きめで

日中カーテンを開けている

端のネジ部分だったので

重さに耐えられなかったのかも無気力


対処法はどうしたものかと

夫に相談しましたが

放置されてます大あくび凝視びっくりマーク

忘れたのかなハートブレイクハートブレイク





 花花花

体重記録

目標まであと4.4kg 

 

ハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________