花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


立ち上がり早くて快適
早く買えば良かった泣き笑い泣き笑い
{emoji:スター}

お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花




セブンのこちら

夫と分けて食べましたちょっと不満

美味しかったです飛び出すハート

甘すぎず、ボリュームもありつつ飛び出すハート




今日は独り言です


4月からの不妊治療の保険適用について

まだ詳しく発表されていないので

なんとなくの自分の意見なのですが


保険適用で使用出来る薬は

ある程度一般的なものであること


今まで通り

保険の効かないものとの

併用治療は出来ないこと

(混合診療と言ってたかな?)


結局は

やりたい治療であったり飲みたい薬が

ひとつでも適用外だったりすると

その日に受ける診療は

全て保険適用外になってしまうと

いうことなのかなぁ…と。


全て保険適用で出来ることは

あるかもしれないけど

そんなに上手くいくかわからないし

それで自分の可能性を

縮めてしまうかもしれないし

あんまり期待出来ないかもなぁ

なんて思いました泣くうさぎ



とりあえずは

通っている病院が

どんな治療をしていて

国がどの薬、治療を

どこまで適用に決定するかによるので

待つしかないのですが…ふとん1ダッシュ








 花花花

体重記録

目標まであと4.4kg 

 

ハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________