花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


立ち上がり早くて快適
早く買えば良かった泣き笑い泣き笑い
{emoji:スター}

お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花



期間限定ポイントで

買い替えたタオル

色合いが好みですうさぎラブラブ



今日はストレスに負けて

間食をたくさん食べてしまいましたネガティブ


チョコに焼き菓子におかきに

ヨーグルトにじゃがりこまでハートブレイクハートブレイク

弱いなぁ自分の心ハートブレイク





今年こそ節約だー!と言っていた割に

日々、色々買ってしまって

食費と日用品も

予算オーバーしてますしもやもや


かなりストック食品があるので

しばらくはオミクロンもあるので

スーパーやらコンビニには

行かないで消費しようと思いますダッシュ


あとお菓子作りの材料たちも

かなり期限が迫っているので

ぼちぼち消費のために

作ろうと思いますあんぐり

太っちゃうけどね煽り


無駄のない生活って

憧れますけど

なかなか難しいですね!

母親もたくさん買う人だったので

それが普通というか

安心できる要素になってしまっています





縁取りまで完成しました〜花






 花花花

体重記録

目標まであと4.6kg 

 

ハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________