花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


立ち上がり早くて快適
早く買えば良かった泣き笑い泣き笑い
{emoji:スター}

お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花




天下一品にはじめて行きましたよだれ

これは屋台ラーメン味で

こってりとあっさりの中間だそう指差し




こちらはこってり

スープがどろっとしています凝視

カロリーはラーメンだけで

脅威の900オーバーです無気力びっくりマーク

スープはもちろん全部は飲まないので
怖かったですが
注文してみましたうさぎ
夫婦揃ってダブル炭水化物泣き笑い
欲望には勝てない真顔

こってり一杯だと味が濃厚でしたが
夫とシェアしたので
美味しく食べ切れましたルンルン
また忘れたころに行きたいですねラーメン

天下一品は鶏ガララーメンらしいのですが
くどくなくて
食べやすいお味でした目がハート

ラーメンでおすすめなのが
九州じゃんがらラーメン

こちらの全部のせ昇天




とっても美味しいです飛び出すハート

コロナ後にまた食べに行きたい…予防よだれ






 花花花

体重記録

目標まであと4.6kg 

 

ではまたハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________