花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


立ち上がり早くて快適
早く買えば良かった泣き笑い泣き笑い
{emoji:スター}

お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花

こんばんは
最近は焼き芋より
大学芋にハマってモリモリ食べています



コウ先生のレシピ大好きで

真似してよく作ってますニコニコ

しゃべりにも癒される〜



干し芋も好きなんですが

以前いただいたこの干し芋が

美味しくてまた食べたいです目がハート目がハート






だいぶ前に食べた

親子丼とお蕎麦のセット

お蕎麦は寒くても

冷たいほうが好きかも…予防

コロナの影響で

また出かけにくくなってきましたね


夫のいとこが

2ヶ月後に

結婚式を予定しているみたいですが

無事できると良いのですが…

ウエディングケーキ


来月は結婚記念日があるので

それを楽しみに

日々過ごしてます結婚指輪

美味しいご飯が食べたいなぁステーキ





 花花花

体重記録

目標まであと4.9kg 

 

ではまたハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________