ホットケーキクッキーホットケーキクッキーホットケーキクッキーホットケーキクッキーホットケーキ

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

ドーナツピンクマカロンドーナツピンクマカロンドーナツピンクマカロンドーナツピンクマカロンドーナツ
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています



購入してお気に入りのお皿ラブ



短期バイトも無事終わりまして

昨日、今日とゆっくり休めましたラブ


働くって大変ですね…

久しぶりにずっと立ち仕事だったので

毎日足が棒のようになり

痛かったです不安






クリスマスメニューは


チキンとサーモンのサラダ

コーンスープ

ルタオのチョコケーキチョコカップケーキ


映えない写真ですが

味はキャラメルがほんのり香る

くどくないチョコレートケーキで

とっても美味しかったですニコニコニコニコ飛び出すハート


来年もリピートしたいくらいニコニコラブラブ


そんなクリスマスで

プレゼントなどもないし


毎年くれるお花も

在宅ワークの夫が見に行ってはくれましたが

最寄り駅にはいいのがなかったと

なしでしたが

美味しいもの食べれて

満足なクリスマスでした電球キラキラ


クリスマス終わると

急に年末を感じますね気づき

今年の収支もまとめて

また記事書きますスター




ホットケーキ

 

体重記録

目標まであと5.4kg 

 

ではまたハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________