ホットケーキクッキーホットケーキクッキーホットケーキクッキーホットケーキクッキーホットケーキ

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

ドーナツピンクマカロンドーナツピンクマカロンドーナツピンクマカロンドーナツピンクマカロンドーナツ
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています



購入してお気に入りのお皿ラブ




化粧水類
エリクシール使っていたんですが
少し変えてみました照れ

なかなか部分的な乾燥が治らず…
たっぷりこちらを使ってみます
いつの間にかオルビスも
定期購入導入していたんですねアセアセ

オルビス、ポーラ
ディセンシア、ジュリーク、THREE
全部グループ企業なのですが
お世話になっていますお願い

ブランドイメージが強いのは
ポーラですが
その他の化粧品も気に入ってます流れ星




クリスマスケーキ
やはり購入することにしましたルンルン
今年は旅行も行ってないので流れ星


いちごと迷いましたが
チョコケーキの方にしましたピンクハート
そして安心満足の
ドゥーブルフロマージュラブラブ
楽しみすぎて顔がにやけますもぐもぐえーん



夫にもお疲れ様の感謝を込めて
好きな鰻を買うことにしましたキラキラ
ケーキ買ったの見逃してくれるかなアセアセ




ホットケーキ

 

体重記録

安定してます

目標まであと5.5kg 

 

ではまたハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________