ホットケーキクッキーホットケーキクッキーホットケーキクッキーホットケーキクッキーホットケーキ

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

ドーナツピンクマカロンドーナツピンクマカロンドーナツピンクマカロンドーナツピンクマカロンドーナツ
 

 




久々のラケルのオムレツラブ

本当に…何年ぶりだろう…?
10年くらい食べてないかもキョロキョロ

ラケルパン美味しかった…チュー
たまにコープに取り扱いがあるのは
知っていたけど
今度買おうかなと
思ってしまうくらいに美味しいピンクハート





今日は投票日でしたね!
私も近所の小学校へ
投票しに行ってきましたキラキラ

そのあとはドラッグストアへ行き
少々お買い物をして
ハロウィン感はなく
今日を終えそうですおばけハロウィン

一応かぼちゃは煮付ですが
食べましたイヒ

マンションの
多目的スペース的なところも
ハロウィンなのか
キッズ達で貸し切って何かしている
模様でしたおばけくんおばけくん

楽しそうでいいですね!
我が家も来年はハロウィンも
もっと楽しめたらいいなぁ
とも思ったり…

ホットケーキ

 

体重記録

目標まであと5.4kg 

 

ではまたハリネズミ
 
 _______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________