スイカジューススイカジューススイカジューススイカジューススイカジューススイカ

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

トロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテル


 

人参を使って

キャロットケーキに初挑戦ルンルン


人参はプロセッサーでみじん切りに


型違いですがクイジナートを愛用してます

メレンゲやらホイップするときの
お菓子を作るときのミキサーは
ハンドミキサーの方が
馬力もあるし
長時間使えますが

ブレンダーは鍋にそのまま
入れて使えるのと
このプロセッサーがあるのが
便利ですねチューキラキラ


ケーキ自体には
ナッツとシナモンが入っていて
独特な味ですが
奥深くて美味しい!
子供よりは大人向きの味…かな?

上のクリームは
クリームチーズとレモン汁と
牛乳をあわせたもので
爽やかなクリームなので
こちらがあるとさっぱり食べられます照れ
でもなくても美味しいから

12cmの型で焼いた方には
写真のもの
クリームをつけましたが
パウンド型で焼いた方は
そのまま食べようと思いますラブラブ


人参って余りがちなので
マフィンにしたり
ケーキにしたりするのもアリですね!

ただ砂糖を結構使うので
カロリー注意ですアセアセキョロキョロキョロキョロ
シナモン好きの方には
とってもおすすめケーキです





体重記録

食欲も完全復活アセアセ

目標まであと4.2kg



ではまたハリネズミ



 
照れおすすめご当地スイーツ照れ



 _______________



作ったお菓子投稿してます

 

オススメ品、気になるもの紹介中

 

 

 

 ______________