スイカジューススイカジューススイカジューススイカジューススイカジューススイカ

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

トロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテル






ベーコンとブロッコリーの

キッシュを焼きましたラブラブ


玉ねぎとポテトを炒めたものに

卵をいれて蒸し焼きにした

オムレツもどきは

たまに作ってましたが

キッシュは何気に初めてかもしれないですおねがい


美味しいですチューラブ

ただ高カロリーなので

このサイズはお客さんがいる時とか

大勢で食べるときにしようと思います笑い泣き

小さめレシピに変更しようかな…



今日は市場の日(18日)

ポイント利用購入でも

ポイント貯まるので

いくつか買いました照れイエローハーツ

届いたら紹介しますルンルンルンルン




またまた義両親からメロンを頂いて

今年3玉目のメロンですびっくりびっくり

メロンのありがたみが薄れてきそう…キラキラアセアセ

体重記録は

目標まであと3.8kg!




ではまたハリネズミ



 
照れおすすめご当地スイーツ照れ



 _______________



作ったお菓子投稿してます

 

オススメ品、気になるもの紹介中

 

 

 

 ______________