スイカジューススイカジューススイカジューススイカジューススイカジューススイカ

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後、妊娠に向けて専業主婦になりました

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

トロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテル



今年の丑の日は
ふるさと納税で購入した
1人100gのうなぎでしたラブ


あぁ美味しかったチューラブラブ
しじみのスープもあわせて飲んで
きっと元気モリモリです

鰻も食べるのは
ふるさと納税ばかりなので
しばらくお店では食べていないですね
たまには食べに行きたいなぁキョロキョロ

愛知の
あつた蓬莱軒という
ひつまぶしがとっても美味しいお店
がありましてラブラブ

4,000円くらいするので
2.3回しか行ったことがないんですが
絶対にまた行きたいお店ですもぐもぐもぐもぐ


今年はふるさと納税で
始めてアイスを頼んでみましたラブ


まだ届いてないのですが
今から楽しみですキラキラ



腹筋まだしてますが
まだ変わらず…
目標まであと4.2kgハートブレイク


ではまたハリネズミ



 
照れおすすめご当地スイーツ照れ



 _______________



作ったお菓子投稿してます

 

オススメ品、気になるもの紹介中

 

 

 

 ______________