スイカジューススイカジューススイカジューススイカジューススイカジューススイカ

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後、妊娠に向けて専業主婦になりました

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

トロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテル



焼く前の米粉のパン流れ星

米粉が余っていて
米粉レシピで
お菓子やらパンを作っていますグー
また載せますね〜




もう7月も後半戦アセアセ
ひゃーあっという間ですね


このコロナの様子では
今年も夏の帰省は諦めないとかな…えーん

実家の家族はもちろん
わんころにも会いたい笑い泣き


最近の私は
ゲームにはまっていまして
ゼルダ ブレスオブザワイルドしてますイエローハーツ

ストーリーも感動やら涙あり
グラフィックも綺麗で
本当いいゲームですイヒ

買ってよかったピンクハート
時間はあっという間になくなりますがアセアセ


そしてそのゼルダ波に乗って
こちらも買って始めてますルンルン
まだクリアしてないのにキョロキョロ
Joy-Conで剣と盾を操作するのに
苦労してますアセアセ

まだまだ序盤なので
マイペースにやっていきますキラキラ


他にも気になるゲームもあるし
今年の夏は
ゲーム三昧かなぁ…ねー笑い泣き
子供がいたら出来ないし
今だけの時間と思って楽しみますコーヒー




目標まであと4.0kgハートブレイク


ではまたハリネズミ



 
照れおすすめご当地スイーツ照れ



 _______________



作ったお菓子投稿してます

 

オススメ品、気になるもの紹介中

 

 

 

 _______________