スイカジューススイカジューススイカジューススイカジューススイカジューススイカ

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後、妊娠に向けて専業主婦になりました

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

トロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテル



近所で売っていた
私の大好きな北海道函館名物

スナッフルズのチーズオムレットラブ


スフレタイプのチーズケーキで
とっても美味しいのですルンルン

一緒に売っていた
モンブランティラミスとやらも
買ってみましたちょうちょ




これこれ
懐かしい!
チーズも濃厚で美味しいんですちゅー
2.3年前に物産展で買って以来かな?
時々食べたくなります照れ

北海道って美味しいチーズケーキ
たくさんありますよねラブラブ

まずはチーズオムレット


ふるさと納税しかなかったんですが
赤いサイロハート


全部食べたい…ハートブレイク笑い泣き
早く北海道に行けますように




目標まであと4.2kg
これ以上は増えないで…


ではまたハリネズミ



 
照れおすすめご当地スイーツ照れ


 _______________


作ったお菓子投稿してます

 

オススメ品、気になるもの紹介中

 

 

 

 _______________