スイカジューススイカジューススイカジューススイカジューススイカジューススイカ

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後、妊娠に向けて専業主婦になりました

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

トロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテルぶどうトロピカルカクテル



エビチリ作りました照れ
見た目悪いかもですが…
味はパンチが効いて美味しかった!

初めて作りましたが
思ったよりも簡単で
また作ろうと思えましたルンルン

ケチャップと豆板醤があればもぐもぐ

海老はこちら

大きくてぷりぷりで
本当に美味しい!
エビチリ、海老マヨ作りましたが
まだ半分くらいありますニコニコキラキラ


お店行きにくいので
自分で作って食べるのも
新しい挑戦になるし
楽しいですねグッ





体重増減記録 また増えたゲッソリ
目標まであと4.0kg


ではまたハリネズミ



 
照れおすすめご当地スイーツ照れ

 _______________


作ったお菓子投稿してます

 

オススメ品、気になるもの紹介中

 

 

 

 _______________