雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま


はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです


優しいけれど 家ではナマケモノの夫との

2人暮らしコアラハリネズミ

楽しく生活しつつも年100万以上貯金目標も

2年目突入しましたキラキラ

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶

ホワイトデーに
これとハラダのラスクを夫からラブ

ホワイトチョコも美味しいけど
ノーマルラスクが美味しいですよねラブラブ


こんばんは

こんなに甘いものを
貰ってしまったせいか
最近タイトル通りで
吹き出物がよく出来て困ってますえーん

じゃあ我慢しなよ!と
思われるかもですが
夫が選んで買ってくれましたし
好物なので滝汗

それでも意識して減らし始めましたもぐもぐ
そしてダイエットも
再開です爆弾

最近運動しようと思いまして

こちらを買いましたゲームキラキラ
続くか不安ですが
頑張ってみます!

 


 

_______________

ハート愛用のスキンケアハート

化粧水