ジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ


はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです


優しいけれど 家ではナマケモノの夫との

2人暮らしコアラハリネズミ

楽しく生活しつつも年100万以上貯金したい

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマン


こんばんは
メリークリスマスシャンパンロゼワイン

昨日は一応クリスマスメニューで
唐揚げと生ハムサラダ
コーンスープをつくりました照れ
唐揚げはSTAUBで揚げてみたら
全然はねなくて良かったラブラブ

あとはクリスマスケーキもショートケーキ
Instagramには載せましたキラキラ
クリーム塗るのにやっぱり回転台欲しいなぁ

そしてそしてプレゼントは
今年はナシですハートブレイク
もはや今年からナシが正しいかもえーん
クリスマスに
プレゼントがなくてもいいけど
クリスマスイヴはプロポーズ記念日なので
お花は欲しいな…もぐもぐ花束
クリスマスだけど私達にはこれも大切な日

今年は花屋が開いてる時間に
帰れないからと
土日に一緒に見に行く約束ですぶーぶー
毎日一緒に生きられるし
今年は鉢植えにしようかなルンルン

クリスマスな今日は
体調も悪いので
早々に通常メニューごはんですアセアセ
ピザは明日かなおばけくんおばけくん


ダメダメ妻ですが
そろそろ来年の目標を考えつつ
今年の反省もしないとな…

とりあえず今年の家計簿締めは
年内に終わらせますウインク

皆さん良いクリスマスをクリスマスベル



 


 

_______________

ハート愛用のスキンケアハート

化粧水の前の導入液