ジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ


はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです


優しいけれど 家ではナマケモノの夫との

2人暮らしコアラハリネズミ

楽しく生活しつつも年100万以上貯金したい

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマン

いつかのガレットラブ
美味しかったなぁ。
こんばんは
今日は私のお話ですあしあと

私は扶養に入って働いてます
そして子供もいません
結婚してからフルタイムを辞めました

前職が体力仕事だったので
結婚してからもずっと働ける自信もなく
夫と相談して今の生活スタイルになりました


でもこれは一生このスタイルを
選んだわけではありません

子供は出来れば授かりたいですし
その時のライフスタイルに合わせて
またフルタイムで働く時期も来ると思います

でも一般的に
子供もいないのに
平日のお休みに何するの?と
フルタイムで働く人からすると
思うのも事実真顔

そして実際聞かれることもあります滝汗

聞いてきた方が
既婚なのかそれとも
お子さんがいる人なのか
相手のことは知りません
なかなか個人的なことって聞きにくいですショック

やっぱり結婚していて
子なし妻=平日休み何してるの?
という構図は出来ますよね。

私も独身で普通に週5働いていて
そういう人が身の回りにいたら
聞いてしまっていたかもしれないなぁ
と、ふと今日は思いましたアセアセ
自分視点で
思ったことをつい言ってしまうこと
ありますね。気をつけないと

最近この本を読んでいるんですが
独身、専業主婦、子持ちの主婦など
いろんな女性の様々な意見も読めて
感じることがいろいろあるからかと

あ、これ自分も言っちゃってたかも…
たしかに、こう言われたら嫌だな など

私のように
子供欲しい気がするけど
なんとなく不安がある人などに
読んでみていただきたい本です照れ

話が逸れましたが
平日休みしていることは
あるといえばあるしニヤリ
ないといえばないです笑い泣き

続きは後日流れ星
たいしたことないのですが長くなったのでアセアセ

好きな入浴剤コアラ

 


 

_______________

ハート愛用のスキンケアハート

化粧水の前の導入液