ジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ


はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです


優しいけれど 家ではナマケモノの夫との

2人暮らしコアラハリネズミ

楽しく生活しつつも年100万以上貯金したい

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマントナカイ雪だるまジンジャーブレッドマン

これ気になる…!ラブ

こんばんは

今日は週末の食料品を
買いに出かけましたニコニコ

私はスーパーや
大きいホームセンターなどのお店が
大好きで楽しいんですが
夫は興味がないらしくガーン
あまり付いてきたがりませんハートブレイク


でも車のない我が家。
買い物を週に何回か行ってますが
基本私が買い物担当なので
よく食べるものを買うだけで
荷物いっぱいおいで

さらに我が家自転車もないので
買い物には基本歩き。
スーパーも近くても10分以上

たまにネットスーパー頼みますが
生鮮食品は思ったより小さい、や
質が良くなかった
ってことがあったので
なるべく目で見て購入したいですよねグラサン

それもあって
大根1本、キャベツ1個、じゃがいも1袋
玉ねぎ1袋買いたいけど
1人じゃ野菜以外持てない!
という土日に
夫に一緒に来てもらいたいと
頼むのですが、
なんとも行きたくなさそうでガーンガーン

こっちも分かってて
頼んでますからアセアセ
家族サービスと思ってくださいよ〜

と思うのですが
妻側の過大な要求なのでしょうか?

なんだかんだ言いつつ
来てくれるのですが
その度にお願いする側も
気を使うのよえーんと思うこの頃です

こういうとき
一軒家ならマイホーム駐車場があって
いいなぁと思いますねショボーン雷
とほほ


 


 

_______________

ハート愛用のスキンケアハート

化粧水の前の導入液