カップケーキピンクマカロンピンクドーナツプリンチョコカップケーキマカロンドーナツパフェショートケーキロールケーキスイーツホットケーキ


はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです


優しいけれど 家ではナマケモノの夫との

2人暮らしコアラハリネズミ

マイホーム購入のため年100万以上貯金貯めます

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

ホットケーキスイーツロールケーキショートケーキパフェドーナツマカロンチョコカップケーキプリンピンクドーナツピンクマカロンカップケーキ




本日は18日 いちば(市場)の日

ということで

楽天でポイントで購入しても

ポイントがつく日らしく

期間限定ポイントを使いつつの

お買い物しましたイヒイエローハーツ


無くなりそうな化粧品あしあと

今回は初めてのものなので

良かったらまた書きますねキラキラ






先日購入したブレンダーで 

作りたかったもの、作ってみました口笛



それは

ほうれん草カレーカレー

好きなんですルンルン


ほうれん草、

トマトをブレンダーで細かくして

あとはスパイスを揃えれば

出来そうだったので

挑戦することに!



スパイスを揃えるだけで

500円以上、ほうれん草も高いしタラー

美味しく必ず作れる自信も無くぐすん



いざ、完成すると

匂いはインド料理屋さんでした100点

見た目はちょっとドロッとしていて

あまり良くなかったですえーん

味はそんなに悪くなかったですが

何か足りない そんな味アセアセ

そのため写真は載せません。ごめんなさいお願い


でも新しい料理に挑戦して

楽しかったですキラキラキラキラ



もう少し美味しく出来るように

いつも行くお店の

カレーを食べて研究して

また挑戦しようと思います流れ星



つぎは冷製じゃがいもポタージュ

挑戦したいですハートハート



スープストック美味しいですよねブルー音符

ギフトでもらえると嬉しいお品



 

                                おうちおやつはこちら ↓

 ◉プー子のinstagram

 

 

 

 

 

ハート愛用のスキンケアハート