カップケーキピンクマカロンピンクドーナツプリンチョコカップケーキマカロンドーナツパフェショートケーキロールケーキスイーツホットケーキ

 

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

 

優しいけれど 家ではナマケモノの夫との

2人暮らしコアラハリネズミ

マイホーム購入のため年100万以上貯金貯めます

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

ホットケーキスイーツロールケーキショートケーキパフェドーナツマカロンチョコカップケーキプリンピンクドーナツピンクマカロンカップケーキ

 

 Amazonで購入したもの音符


まず大物からウシシ!!

それはタブレットですキラキラ



私は普段iPhoneでブログを書いてます

家にはMacもありますが

夫のものなのでたまに借りる程度ぼけー


プライムビデオをみたり

本を読んだりもするのですが

基本的には自分のスマホでスマホ


大きい画面で見たいなぁと

常々思っていたので

思い切ってギフト券で購入することにピエロ


テレビに繋いで見たりもするのですが

HDMI端子?は

常にSwitchを繋げておきたいので

stickも調べたけど端子を取られるので

やめましたチーンもやもや



タブレットならやっぱり使いやすい

iPadにしようと思っていましたが

価格がちょっとお高めなのがネックでうーんアセアセ


お色もスペースグレイしかないし



お次の候補は

Amazonユーザーの夫も知っていたFire


サイズは1番大きい10でも

この価格ポーンイエローハーツイエローハーツ半額くらい!

セール時はもっと安くなりますよキラキラ



正直、持ち運ぶ予定もないし

家でネットをするか

本読むか動画をみるだけなので

Fireで充分かなパーと思って

こちらを購入しました照れりんご

アプリストアがGoogleでもアップルでもないので

わかりにくかったり使えないのもあるみたいなので

ご注意くださいアセアセ



これで思う存分動画みますグラサンキラキラキラキラ

         おうちおやつはこちら ↓

 ◉プー子のinstagram

 

 

 

 

話題の動画は照れ

 

 

ハート愛用のスキンケアハート