カップケーキピンクマカロンピンクドーナツプリンチョコカップケーキマカロンドーナツパフェショートケーキロールケーキスイーツホットケーキ


はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです


優しいけれど 家ではナマケモノの夫との

2人暮らしコアラハリネズミ

マイホーム購入のため年100万以上貯金貯めます

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

ホットケーキスイーツロールケーキショートケーキパフェドーナツマカロンチョコカップケーキプリンピンクドーナツピンクマカロンカップケーキ

 

 

インスタにもあげましたが
ラム酒フルーツパウンドケーキさくらんぼ
久しぶりに作りましたコーヒー


このケーキ
夫が好きなお菓子ランキングで
上位3つに入るくらい好きらしく
年に数回つくるようにしていますメロンパン

私はノーマルな
パウンドケーキの方が好きなんですよねキョロキョロキラキラ



3月に作った時よりも
ラム酒控えめ
砂糖控えめで作りましたが
十分美味しかったですグラサンハート



昨日のマツコの知らない世界でも
ポイ活を紹介してましたが
そもそも普通の人は
ポイントだけで何万ポイントも
なかなか手に入れられないですよねアセアセ

ポイントサイトに頼りすぎず
数円、数十円のお得を積み重ねて
楽しめるポイ活を頑張ろうと思います流れ星


水曜○○でしょうで出てた気になる白くまぶちゅー

                                おうちおやつはこちら ↓

 ◉プー子のinstagram

 

 

 


話題の動画は照れ

 

ハート愛用のスキンケアハート