カップケーキピンクマカロンピンクドーナツプリンチョコカップケーキマカロンドーナツパフェショートケーキロールケーキスイーツホットケーキ

 

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

 

優しいけれど 家ではナマケモノの夫との

2人暮らしコアラハリネズミ

マイホーム購入のため年100万以上貯金貯めます

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

ホットケーキスイーツロールケーキショートケーキパフェドーナツマカロンチョコカップケーキプリンピンクドーナツピンクマカロンカップケーキ

 




今話題の韓流ドラマ目

実は大学生の時に韓流アイドルにはまり

少女時代、KARA、東方神起など

その後は韓流ドラマも

とても見ていた時期もありましたピンク薔薇赤薔薇

 


最近は特に興味がなかったんですが

ネットニュースでも

アメブロでも話題沸騰中なので

気になっていますデレデレ

 

特に 愛の不時着

最恐バイオリニスト

あの高嶋さんも観ていたそう!

 

ついには職場の先輩も見て

すごくよかったですよ。

大号泣しましたと聞いたので

更に見たくなりましたうーんうーんうーん

 

 

ただNetflix 無料期間いつの間にか

なくなっちゃったんですね

無料があればすぐにでも登録するのに

 

 

Amebaアプリの懸賞照れ

私も当たりました爆笑爆笑


皆さんも試してみてください照れ照れ




暑い夏の日は白くまが食べたいなぁくま



                                                            おうちおやつはこちら ↓

 ◉プー子のinstagram


 

 

 

ハート愛用のスキンケアハート