カップケーキピンクマカロンピンクドーナツプリンチョコカップケーキマカロンドーナツパフェショートケーキロールケーキスイーツホットケーキ


はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです


優しいけれど 家ではナマケモノの夫との

2人暮らしコアラハリネズミ

マイホーム購入のため年100万以上貯金貯めます

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

ホットケーキスイーツロールケーキショートケーキパフェドーナツマカロンチョコカップケーキプリンピンクドーナツピンクマカロンカップケーキ

 

 

いつかのお昼ご飯おにぎ
中華丼系はお酢をかけて食べますナイフとフォーク

Amazonで爆買いしました。

コロナで
お給料を大事に使おうと言ってるのに?
それに最近ブレンダーも買ったのに?

と思った方もいると思います滝汗アセアセ



実は以前に
式場探しやら指輪探しのときに頂いた
Amazonギフト券が
30,000円分残っていたのですお願いキラキラキラキラ


使おうと思ってからも
何ヶ月も悩んで
やっと買うものを決めましたキラキラキラキラ

Amazon縛りがあると
なかなか探すのも大変でしたえー?タラー

かといって
普通の紙やらカードタイプのギフト券バイキンくん
これはもっと使いにくくて
7年前くらいに頂いたものを
まだ持っていますアセアセ

デパートや家電量販店で
買い物する機会に使おうかな…おばけくんおばけくん

今はQUOPayとかの方が
スマホで使えるので便利ですよねクローバー
ギフト券も
アプリでタッチレスの時代になりましたうーんアセアセ


肝心の購入品は
うまく記事がまとまらないので
また後日ご紹介しますバイバイ




                                おうちおやつはこちら ↓

 ◉プー子のinstagram

 



話題の動画は照れ

 

ハート愛用のスキンケアハート