カップケーキピンクマカロンピンクドーナツプリンチョコカップケーキマカロンドーナツパフェショートケーキロールケーキスイーツホットケーキ


はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです


優しいけれど 家ではナマケモノの夫との

2人暮らしコアラハリネズミ

マイホーム購入のため年100万以上貯金貯めます

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

ホットケーキスイーツロールケーキショートケーキパフェドーナツマカロンチョコカップケーキプリンピンクドーナツピンクマカロンカップケーキ

 

 

頂いたチーズおかき

美味しいけど辛くて涙出ましたぐすん

ダイエット中なのに

溜まっているお菓子食べてしまいます




今日はふるさと納税のお魚を紹介します爆笑


お魚といえば

いつも書いている鰻は

もちろんおすすめなんですが



それとは別に

お刺身系ですラブラブ



こちらのカツオのたたきは

サイズは小さめ

尻尾の端っこの方が多いですが


数はたくさんも入っていて

さらにしっかり小包装もされていて

何度も食べたい家庭にはぴったりもぐもぐ


ちなみに我が家は12個入っていましたぶーキラキラ

臭みや癖もそんなに感じませんでした流れ星

1回に1.2コ解凍していただきますニコルンルン


秋の味覚音符



                                おうちおやつはこちら ↓

 ◉プー子のinstagram

 

 

 

 




話題の動画は照れ

 

ハート愛用のスキンケアハート