カップケーキピンクマカロンピンクドーナツプリンチョコカップケーキマカロンドーナツパフェショートケーキロールケーキスイーツホットケーキ


はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです


優しいけれど 家ではナマケモノの夫との

2人暮らしコアラハリネズミ

マイホーム購入のため年100万以上貯金貯めます

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

ホットケーキスイーツロールケーキショートケーキパフェドーナツマカロンチョコカップケーキプリンピンクドーナツピンクマカロンカップケーキ

 

カロリー恐怖なじゃがマヨバターポーン


 毎週毎週あっという間で

すぐに週末になりますねびっくり

私の中ではまだ

コロナが流行しだした3月から

時が止まっているような桜





そして結婚式をしてから

半年以上経っていましたウエディングドレス結婚指輪

そう、先日頼んでいた

アフターブーケが届いたんです赤薔薇ピンク薔薇

正確にはブーケブーケ1を使った置き物?なんですが。



今は夫と揉めることもありますが

魚しっぽ魚の骨魚あたま昨日の記事参照魚しっぽ魚からだ魚あたま


そのブーケを見て

結婚で知った嬉しさなど

思い出がバァーッと蘇りましたみずがめ座



やはりやはり夫へは感謝しないとですにやりアセアセ
金銭面でも生活面でも
自由に暮らさせてもらってますのでショック

そして私忘れていましたが
結婚式のあれやこれや話を
放置していましたので
また気が向いたらアップしていきますガーン!!


思い返すと
夫への感謝の気持ちも
より一層深まるし
なにより文章にしておくと
あとから見れる思い出になりますしねルンルン


今はコロナの影響で
式を延期されたりリモートで
予定されている方もいるかと思います
結婚式は自分達はもちろん
家族にとってもとても思い出に残ります
早く安心して出来るように
なりますようにショボーンお願い







あとは
結婚式後は体形のことから
解放されて好きなものばかり
食べていましたがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

健康と妊活に向けて
市販のお菓子はなるべく買わず
特別な日や
頑張ったご褒美限定にしようと思います!

代わりに
果物は好きなものを食べますおねがい
あと自分でつくるお菓子は食べますよグラサンキラキラ
ヘルシーなおやつレシピも
探してみます流れ星流れ星


夫の友人から頂いて好きになった

ラブラブヘルシーなのに寒天感が少なくて美味しいデザートラブラブ



おうちおやつはこちら↓ 

 ◉プー子のinstagram

 

 

 

 

 


話題の動画は照れ

 

ハート愛用のスキンケアハート