カップケーキピンクマカロンピンクドーナツプリンチョコカップケーキマカロンドーナツパフェショートケーキロールケーキスイーツホットケーキ


はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです


優しいけれど 家ではナマケモノの夫との

2人暮らしコアラハリネズミ

マイホーム購入のため年100万以上貯金貯めます

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

ホットケーキスイーツロールケーキショートケーキパフェドーナツマカロンチョコカップケーキプリンピンクドーナツピンクマカロンカップケーキ

 


先日頂きましたラブ



メローンナイフとフォーク
ここ毎年頂きます
自分では買えないので
この時期の楽しみですニヤリキラキラキラキラ



もうお盆まで1か月切りましたね
帰省…は難しそうですよねぇぐすん


夫婦2人は楽しいですが

そろそろ違う人に会いたいショックショック

いつも帰省の時期に

友人に会ったりしていたのですがハートブレイク



この前友人と

ビデオ通話をしたんですが

在宅勤務中の夫がいると

会話が筒抜けになってしまうので

話したいことが話せずタラー



女性同士、愚痴を言い合ったり

したいじゃないですかぶーぶー

あ、悪口ではないですよ

勤務が減ってるの。など

本人のせいではないので

あまり本人がいると言いづらくショックアセアセ




やはり対面じゃないと

友人との会話は盛り上がらないっと痛感おーっ!





公共交通機関は使わないように

車を上手く使えれば

出かけられるのになぁうーん


我が家には車はなく

カーシェアも少し遠いのです


コロナの影響で

車が欲しいなと思い始めましたショック



ひまわり楽天マラソン開催中ひまわり

我が家の定番商品





 

                                おうちおやつはこちら ↓

 ◉プー子のinstagram

 

 

 

 

 


話題の動画は照れ

 

ハート愛用のスキンケアハート