クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

はじめまして
4歳差アラサー新婚夫婦のブログです。

素直になれないプー子(私)ハリネズミ
優しいけれど 
家ではナマケモノコアラの夫との生活
秋の結婚式 終わりましたウエディングケーキ

楽しくお得生活目指しますキラキラ
←ポイントサイトをオススメする理由
普通の主婦でも少しずつ貯まります

サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ


時々食べたくなる
DEAN&DELUCAのパンピンクドーナツ



来週はもうクリスマスですねクリスマスツリー


平日で、今月忙しいようで

当日も帰りが遅くなりそうですが

一緒にケーキ食べたりしたいから

早く帰ってねラブ

アピールをしていますジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




ケーキは作るつもりなので

明日、来週初めくらいに

練習しようかなとスイーツ



クリスマスとバレンタインは

頑張れるんですよねショートケーキチョコ







クリスマスが過ぎ去ると

もう すぐに年末になりますね。



今年も変わらず帰省ですぼけー

自分の実家と夫の実家


たぶんどちらも1泊するかな流れ星




お年賀を何にしようか

毎年悩みますもやもや


小包装で日持ちするものダルマ

例年は甘いものにしていましたもぐもぐもぐもぐ


たぶん今年も甘いものかな

洋菓子、和菓子と来てるので

次は 洋かな?


甘いものは

健康にいいのかと言われると

少し悩みますが

たまの贅沢ですし門松



新幹線などももう手配済みなので

一安心キラキラ


やっぱり指定席が安心ですよねコアラ




クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

主婦でもお小遣い稼ぎ出来ますお願いルンルン

GMOグループの上場企業が運営している
ポイントタウン

いろいろな買い物サイトがあるので
便利ですウインクキラキラルンルン
楽天でよくお買い物してますラブラブ


毎月 数百円〜ポイント貯まってます


こちらからブラウザで登録で
300円分ポイント貰えます


ちょうちょメルカリ招待コードちょうちょ

TAKWEC

良かったら使って下さい


サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ