クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

はじめまして
4歳差アラサー新婚夫婦のブログです。

素直になれないプー子(私)ハリネズミ
優しいけれど 
家ではナマケモノコアラの夫との生活
秋の結婚式 終わりましたウエディングケーキ

楽しくお得生活目指しますキラキラ
←ポイントサイトをオススメする理由
普通の主婦でも少しずつ貯まります

サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ







式の振り返りの途中ですが
最終的な規模感などを
書いていなかったなぁと
思いましたのでうーんアセアセ



親しい友人、家族のみの少人数婚
約20名程ハリネズミコアラ

キリスト挙式
お色直し、演出あり、余興あり
そのため費用は安く収まりませんでしたハートブレイク
最終費用は
契約したときに目指した額の
約100万プラスガーンで落ち着きました


でも後悔はしていません。
検討に検討を重ねて
納得した上で決定しました。
別途かかった費用もありますが
詳細はまた後日うーん



食事テーブルは
会食型ではなく、
ラウンドテーブル型

音楽はそんなにこだわりなし
前撮り、二次会なし
撮影指示書もなし


落ち着いた雰囲気な
大人婚を目指しましたウエディングケーキ





クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

主婦でもお小遣い稼ぎ出来ますお願いルンルン

GMOグループの上場企業が運営している
ポイントタウン

いろいろな買い物サイトがあるので
便利ですウインクキラキラルンルン
楽天でよくお買い物してますラブラブ


毎月 数百円〜ポイント貯まってます


こちらからブラウザで登録で300円分ポイント貰えます

サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ