クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

はじめまして
4歳差アラサー新婚夫婦のブログです。

素直になれないプー子(私)ハリネズミ
優しいけれど 
家ではナマケモノコアラの夫との生活
秋の結婚式 終わりましたウエディングケーキ

楽しくお得生活目指しますキラキラ
←ポイントサイトをオススメする理由
普通の主婦でも少しずつ貯まります

サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ





人生初のジェルネイルマニキュア
結婚式のためにしましたが
オフしましたえーんえーん



まだまだ付けていたかったけれど
爪が伸びてきて
生活に支障も出てきたし
やりたい事もやれないのでショック



オフした爪さんあしあと
綺麗に整えてもらえましたラブラブ



ネイルは本番2日前、
美容院はいつ行くか
非常に悩みましたが
1か月前に一度染めてみて
抜け具合を確認してみて
色は同じくらいが良かったので
1週間前に根元だけを染めました照れ



ネイルの詳細は
アメ限で後々アップしますルンルン


それにしてもジェルネイルは
爪のダメージがすごいですぐすん


私が行った施術のお店が
悪いのかもしれないですが宇宙人くん
爪自体が薄くなった気がするのと
乾燥してる気が恐竜くん


ネイルオイルシャンプーでお手入れしたら
良くなるかなハリネズミ


クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

主婦でもお小遣い稼ぎ出来ますお願いルンルン

GMOグループの上場企業が運営している
ポイントタウン

いろいろな買い物サイトがあるので
便利ですウインクキラキラルンルン
楽天でよくお買い物してますラブラブ


毎月 数百円〜ポイント貯まってます


こちらからブラウザで登録で
300円分ポイント貰えます



ちょうちょメルカリ招待コードちょうちょ

TAKWEC

良かったら使って下さい


サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ