真人間になりたくてプチ冬眠(:3[____] | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

皆さまこんばんは、獅子狩です。

本日は土曜日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

獅子狩は本日、午前中に病院に行き、午後は爆弾低気圧にやられてプチ冬眠しておりました(:3[____]
↑『頭痛ーる』より、本日の気圧グラフ。朝から謎の気持ち悪さがあったので調べてみたらこの有様です_(:3 」∠)_あー

今日は病院で就職活動の相談をし、とてもべべそ。゚(゚´ω`゚)゚。だったのもあり、ほぼ病院に行っただけの不思議な日になってしまいました(笑)

病院の後に、すぐ側の100円ショップDAISOへ。宇宙柄の可愛い折り紙を購入しました星空
↑大きな星が並んだ柄。色違いと柄違いで4種類あります。

↑こちらは星座柄。紺色に星座はオーソドックスな柄ですが、ピンク色の背景に星座というのはなかなか珍しい気がします('o')

この合計7種類が2種類ずつ入って、14枚110円。これは手帳に貼ってみようかなと思っております(*´∇`*)♪

さて、それでは本日はこの辺で。

再びおやすみなさい('w')ノシ