絵の進捗と新しい本('v') | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

こんばんは、獅子狩です。

本日は土曜日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

獅子狩は本日、画塾でペタペタと絵を描いておりました(°ω°)φ_ ペタペタ
前回から変わらず、未だに素っ裸のお姉さん。
まだ夏だから素っ裸でもいいですが、秋になるまでには服を着せてあげなければ……(`Д´)・:・.'イェックシッ!

画塾の帰りには、本屋さんへ。
日向夏『薬屋のひとりごと』。

最近、漫画の広告でチラチラ見かけていた、宮廷で毒味役をする女の子が主人公の話です。調べたところ原作は小説とのことだったので、小説の第1巻を購入してみました\(°∇°)/明日からぼちぼち読むぞ!

それから、ちまちまやっている牧場物語では……。
現在、採掘現場で黒い鶏とひよこたちに追いかけられています(笑)

この採掘現場では宝石宝石ブルーが取れるのですが(牧場主がなんで宝石採掘をしているのかという気もします)、そこには何故か主人公を攻撃してくる謎の黒い蝶々やトンボのような生き物、そして上の画像の黒い鶏とひよこたちがいるのです('o')ハンマーでぼこぼこにすべし!
下の階層に行けば行くほどレアな宝石宝石赤が手に入るようなので、回復用の食べ物をたくさん貯めては採掘現場に潜っております。宝石宝石緑をたくさん集めてお金にするのだお金

ちまちまお金と石材を集め、まずは鶏小屋を建てたい獅子狩。黒い鶏たちとの戦いは続きそうです(`_´)

↑採掘現場で働く癒し系、メガネのお姉さんメガネ
苺やブドウをプレゼントすると喜んでくれます。果実系が好きなのかな?

さて、今日もあと1時間を切ったので、本日はこの辺で。

皆さま、良い休日をお過ごしください('w')ノシ