休憩時間のスクワットと、池。 | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

こんばんは、獅子狩です。


本日から2月ですが、皆さまいかがお過ごしでしたか?


この前作った筋トレの紐。今日はお昼休みに休憩所が無人だったため、これでスクワットをしておりました(°∇°)やったぞ、便利だ‼︎


スクワットは50回を1セットとし、小休憩を挟みつつ2〜3セット行っているのですが、毎回40回ぐらいで足がプルプルします{{(°-°)}}ふおぉ


休憩時間にできる筋トレは、今のところスクワットのみ。万が一人が来たらさっと中断できるものに限られるため、腹筋やサイドプランクはできません(笑)

スクワットのほかに、休憩時間にできる筋トレメニューを検索中です。


そして、帰宅後はちょっぴりポケモンダンジョンをプレイ。

ゴンベ「これはどう見ても十字キー……!」

ぴかちう「どうしたの獅子狩?早く行こうよ」


ダンジョン内で十字キーの池を発見し、感動のあまりしばらくここに佇んでいました(笑)

ポケモンダンジョンの地形はランダムで組まれるようなので、偶然この十字キーの池ができたのだと思われます。

何だかすごい偶然に立ち会えた気がして、記念撮影をしました(*´∇`*)ふふふ


さて、本日は「テレビ放送の日」とのこと。

あなたもスタンプをGETしよう


最近はあまりテレビを見ていませんが、平日朝の「0655」と火曜日にある「マツコの知らない世界」はよく見ています(°∇°)♪

皆さまは、楽しみにしているテレビ番組がありますか?

さて、それでは本日はこれにて。

良い休日をお過ごしください('w')ノシ






※十字キーの池のくだりで、うっかり寝落ちした獅子狩がお送りしましたf^_^; (2月2日 朝)