大晦日をのんびり過ごす | 【おもちにっき】

【おもちにっき】

獅子狩 和音の【おもちにっき】です。

日々の雑多なことのほかに、手芸のことやゲームのこと、本のことを書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。

※Twitterもしています(@Akahiyagiri)。

皆さまこんばんは、獅子狩です。


本日は大晦日、2018年の終わりですがいかがお過ごしでしょうか?


獅子狩は本日、今年最後の買い物に行ってきました。

↑スーパーの天井に設置された装飾。すっかり正月仕様になっています\(°∇°)/♪やんや やんや

↑緑色や青色、橙色などの一色仕様がいくつかありましたが、この扇子が1番おめでたそうな配色です('v')ノ

おやつやお正月用の食品を買い、自宅へ。
自宅では、今年最後のポケモンダンジョンを遊びました。
↑やる気に満ち溢れたボス、通称「おやかた」プクリン。
いつもは可愛いプクリンですが、このイベント内では(悪い奴を捕まえるぞ!というシーンなので)キリッとしています。

このまま、はかいこうせんでも撃ちそうな気合いの顔。やる気に満ちています!o(`ω´ )o!

それから前にも1度【おもちにっき】で紹介しましたが、相棒のピカチュウの表情が相変わらず豊かで可愛らしいです(*´∇`*)
何やら考えていたり、驚いたり、ホッとしたり、笑顔になったり……一体ポケモンダンジョンのピカチュウの表情パターンはいくつあるのでしょうか?

今年もいよいよ終わりに差し掛かり、獅子狩家では晩に年越しそばを食べた後、ガキ使を見ております。
↑笑いをこらえる松本さんの口が面白くて、ネタもそうなのですが松本さんの口で笑ってしまいます(笑)

さて、それでは今年はこれにて。


皆さま、今年はどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします('w')ノシ


あなたもスタンプをGETしよう


おもちー「良いお年を!」