こんばんは、獅子狩です。
本日は金曜日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
獅子狩はいつのまにか人差し指の爪の横を蚊に刺され、とてもカユカユしております(笑)
駅のトイレ案内図の上に、ミニオンを発見。仲間とはぐれたのでしょうか?
獅子狩は本日も、アルバイト後にせっせと執筆作業をしておりました(° °)φ_キコキコ
猫の木が火曜日と木曜日、丸いレモンの木が今日の頑張り分です。
月曜日〜金曜日で合計5時間ほど粘っていた模様。ちょっと長居した分、飲み物のほかにホットケーキを美味しくいただいたのでお許しくださいf^_^;
明日が締め切りの小説。現在はだいぶ終盤のシーンを書いているところです。明日も頑張らねば(‾へ‾)
ちなみに明日は家族で遠出の予定なので、長距離を走る車の中でピツピツ祭りを開催予定(笑)
車酔いしない三半規管が獅子狩の強みです(`・∀・´)
さて、本日は「暑中見舞いの日」とのこと。
暑中見舞いは、小学生のころ友人に当てて何度か送ったことがありました。
最近はめっきり送らなくなったなぁ……携帯電話が普及したためでしょうか。久しく手紙というものを書いておりません。
皆さまは、最近ハガキの便りを書きましたか?
さて、それでは本日はこの辺で。
良い休日をお過ごしください('w')ノシ
*うっかり寝落ちの獅子狩がお送りしております(16日 朝)。