皆さまこんばんは、獅子狩です。
本日は皆さま、いかがお過ごしでしたか?
獅子狩は本日、職場でお電話磨きと発掘作業に勤しんでおりました。
今日見つかった目玉発掘品は「日付を差し替えられる受付印の日付スペア」。足りない日付があったため、スペアパーツが見つかって助かりました。これでもう、何年何月何曜日が来てもへっちゃらです!o(`ω´ )o!イェーッ!
そして、発掘調査の途中で頂き物のお菓子を貰いました。
さて、昨日膝からずり落ちてしまうと書いた筋トレ用アプリ。あの後ちょっと一工夫して、快適に筋トレができるようになりました\(°∇°)/
そのため、脚の間にiPhoneを挟めるように100円ショップで小道具を購入しました。
ソフトカバーに穴を開け、カバーを籠の裏側にちょいちょいっと固定。
開けた穴に針を刺して、チクチク……。
最後にiPhoneを嵌めれば、脚に挟みやすい台座が完成!o(`ω´ )o!テレレレッテレー♪
しかし、これで快適に腹筋ができるようになりました。目指せ、かっこいいお腹!
そして、本日は「110番の日」とのこと。
110番といえば、小学校の通学路には何軒か「110番の家」という看板の出た家があり、万が一不審者が出たら逃げ込むようにと言われていた記憶があります。
最近はあの看板をあまり見なくなったように思いますが、今も110番の家はあるのでしょうか……?
皆さまの家の近くには、110番の家はありますか?
さて、それでは本日はこれにて。
おやすみなさい('w')ノシ