本日は夕方から雷雨がありましたが、いかがお過ごしでしょうか?
獅子狩はようやく、締め切りが迫っていた履歴書2通を完成させ、郵便局に持っていくことに成功しました‼︎o(`ω´ )o‼︎
まだ1つも内定が取れていないため、もっともっとたくさん応募しなければならないのですが、本日は履歴書でくたびれたので、小説の執筆だけ行っている次第です(笑)
そして息抜きに作っていたシェリーメイの服も完成したため、こちらに報告いたします。く(‾へ‾)
ことろさま、先日に引き続き素敵な型紙をありがとうございますm(- -)m
今回作ったのはこちら↓
イナズマイレブン(1作目)の主人公 円堂守たちが所属する「雷門イレブン」のフィールドプレイヤーユニフォームです。
シェリーメイの隣にあるDVDパッケージ左上に、小さいですがこのユニフォームを着たキャラクターがいます(彼はライバルの豪炎寺なので、DVD1巻では右下の主人公より小さく描かれているようですね)。
ちなみに、円堂が来ているのは同じチームのキーパー用ユニフォーム。フィールドプレイヤーが着る半袖の方は黄と青の2カラーですが、こちらの長袖は緑と橙の2カラーデザインです。
大丈夫 大丈夫、イナズマイレブンの後半のシリーズだと恐竜もロボットもサッカーをしていたし、クマのロボットもベンチで監督をしていたぐらいだから、メイちゃんぐらい全然混ざれるさ(笑)
ちなみに背番号は「45」。
なかなか上手くいって嬉しいので、また今度ハハッフィーの分も作ろうかなと思っております(°ω°)
それではそろそろ休憩を終わりにして、獅子狩は原稿の執筆をしようと思います。
皆さま、おやすみなさい('w')ノシ