エアコンダウン! | ブログやって〼

ブログやって〼

ラジオネーム”遠州浜松のとーりー”です
普段は引きこもりがちな生活を送っています
amebloはリアルタイムな使い方はしていません
暇な時にノンビリ見させてもらったり書いたりしています
どうぞよろしおねがいします

DKのエアコン

冷風が出なくなりました

この猛暑のなかヤバいっすよね(笑)

 

エディオンに行ってきました

月曜に取り付け工事なので

明日はエアコンのある仕事場にこもります

 

エアコンなし体験

すすんでやろうとは思わないけど

半ば強制的ならしょうがないです

 

「ほほぅエアコンが無いとこんな感じなんだぁ

じゃこの状況でコンテストやってみるか!」

くらくら~

 

 

6局さんと交信できました(脳みそ限界です)

ログの紙が腕にペタペタくっつきます

神とも思えるQRMさまが出てきたので今夜は終了です

各局さん ありがとうございました!

 

 

今朝 蝉の声を聴きました

回覧板を回しにお隣に行きましたら

門柱に彼は居ました