そしてお別れ | ブログやって〼

ブログやって〼

ラジオネーム”遠州浜松のとーりー”です
普段は引きこもりがちな生活を送っています
amebloはリアルタイムな使い方はしていません
暇な時にノンビリ見させてもらったり書いたりしています
どうぞよろしおねがいします

3時間ほど遊んじゃいました

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです

名残惜しく近くの駅まで

 

と思っていたら

わたくしとしたことが

また地元で道に迷ってしまいました(•́ε•̀;ก)

 

ここまではおぼえてんだよな

 

 

天浜線に沿って適当な駅までって思ってたら

話しに夢中になって気づけば第2東名??

 

 

ナビがないのでひろ局長のスマホをナビにして

おそらく浜北の街中

 

「あ!赤電!!」(遠州鉄道・通称あかでん)

 

 

近くの駅のそば

よくわかんないお店の駐車場で

おふたりとお別れをしました

 

追い越しざま

テールランプ5回点滅・・・

じゃなく

クラクションで"TU"
あほですね (  •̀ᴗ•́ ) ̖́-

 

ひろ局長はふり向きバイバイ

大将は昭和のおやじ風

3歩前を振り向きもせずテクテク

 

 

大事な時間を割いて来てくれて

ほんとありがとうございました!!