変人だけがちょっと気分の上がるおはなし | ブログやって〼

ブログやって〼

ラジオネーム”遠州浜松のとーりー”です
普段は引きこもりがちな生活を送っています
amebloはリアルタイムな使い方はしていません
暇な時にノンビリ見させてもらったり書いたりしています
どうぞよろしおねがいします

春先の雨もあがり

そして前線が移動する

 

青い空とはうらはらに

激しい突風が

ちぎれんばかりに小枝を揺らす

 

そんなセンチメンタリティな風景を

暖かい部屋の中でひねもすのたりと眺めていると・・・

 

何気なく 2SC1815 とか

検索してみたくなりませんか? ヤフーで

 

簡単な回路図がたっくさん出てきちゃうわけ

 

そうすると

 

2SC1815 が欲しくなり

コンプリメンタリな

2SA1015 もほしくなる

 

「こいつ・・・オレにプッシュプル回路を組めっていうのかい?」

 

 

 

 

 

 

 

あ、すみません

 

自分で何を言ってるのか

まるで分かっていません(•́ε•̀;ก)

 

ちょっとお勉強してたら

トランジスタに興味が湧きまして

60の手習いでも、ってわけです

 

入り口はこんなもんでいいじゃないでしょうか?

 

 

無知が無謀な配線をする様を

ベテランのあなたの大昔を思い出しながら

なが~い目で見守ってください

 

どうです?少し気分上がりませんでしたか?? (*´з`)