探しながらの整頓は困難 | ブログやって〼

ブログやって〼

ラジオネーム”遠州浜松のとーりー”です
普段は引きこもりがちな生活を送っています
amebloはリアルタイムな使い方はしていません
暇な時にノンビリ見させてもらったり書いたりしています
どうぞよろしおねがいします

日曜日いい天気です

さくやまでの強風は

まさにどこ吹く風です

 

パーツをさがすのに

いつも時間をとられます

 

なので

さがしつつパーツを整頓しようと

ありそうな箱に目星をつけて

玄関にぶちまけしました

 

 

 

 

 

淡々と整理していきます

 

 

 

 

数値は一緒でもガタイのちがうコンデンサ

 

もともと使われてたパーツと比べて

選択にはちょっと気を使った方がいいかもって

まえにOMさんに教わったんだけど

なんだったっけ?忘れました (•́ε•̀;ก)

 

 

 

 

それで

今回探していた物が

あらかた見つかったので

片付けは中止

また今度、ということで

整理途中のまま

元の箱にぶち込んでおきました (•́ε•̀;ก)

 

 

さてさて

楽しいハンダ付け

やっちゃいますか! (*‘∀‘)