フラッと寄った倉庫生活館 | ブログやって〼

ブログやって〼

ラジオネーム”遠州浜松のとーりー”です
普段は引きこもりがちな生活を送っています
amebloはリアルタイムな使い方はしていません
暇な時にノンビリ見させてもらったり書いたりしています
どうぞよろしおねがいします

近所にあります中古品販売店

 

色んなジャンクが売られている

”倉庫生活館”

 

 

過去には”生活倉庫”と呼ばれていました

 

当時の社長が無線家だとか

だからなのか

以前はアマチュアの無線機が

棚にゴロゴロ陳列されていました

 

最近は代替わりしたのか

そういったものは見なくなったし

たまに5Aの安定化電源が

2,500円(高い!)くらいで売られていたり

 

「ここで買い物していいものか?」

「ヤフオクで送料込みならそんなものか?」

 

悶々としながら店内をうろつくのでした

 

 

で、今日の目的探し物

いま触っている安定化電源のACコード

(デスクトップPC用と共通)です

 

 

店内が広くて見つけられず

自分は営業途中で時間もなかったので

店員さんに尋ねました

 

ぐっちゃぐちゃに絡まったいろんなケーブルが

コンテナに突っ込まれていました

 

コンテナのケーブルは

どれでも1本50円+税とのこと

 

ありました!たった1本だけありました

 

 

プラグに傷もくすみもなく

わりとキレイっぽいので

大丈夫だろうと購入しました

 

運がよかったです

こういう日もあります