実家に放置されていた物 | ブログやって〼

ブログやって〼

ラジオネーム”遠州浜松のとーりー”です
普段は引きこもりがちな生活を送っています
amebloはリアルタイムな使い方はしていません
暇な時にノンビリ見させてもらったり書いたりしています
どうぞよろしおねがいします

OHM電機さんのCDラジカセです

 

 

適当にCDもみつくろってもってきました

 

以前に自宅療養中の父親から

「ラジオが聴きたい」とのリクエストで

通販購入したものでした

 

全然使った形跡もなく

使わなかったのかなと思ったら

カセットテープが絡まって

イジェクトできない状態でした

 

こういうのは私より家内の方が得意

きれいに絡まりを外してもらいました

 

 

ラジオはOK

 

 

CDも読み込めました

 

 

新品のヘッドと

 

 

キャプスタン、ピンチローラー

 

 

なぜ巻き込んだんでしょう?

 

クリーナーと綿棒を買って

キュキュッとやってみましょうか

 

 

オマケに持ってきたCDは石原裕次郎さん

録音は年取ってからのモノでしたので

全てが落ち着いた歌声でちょっと残念

 

やっぱり若い裕ちゃんの

「この野郎!!」が聴きたかったな