使い方次第ではタッチキーも有用性高いです | ブログやって〼

ブログやって〼

ラジオネーム”遠州浜松のとーりー”です
普段は引きこもりがちな生活を送っています
amebloはリアルタイムな使い方はしていません
暇な時にノンビリ見させてもらったり書いたりしています
どうぞよろしおねがいします

いただきもの(その1)

 

タッチキーヤー(パドル動作)ShizukaChan-EC

 

写真上の黒い箱が 今回いただいた ShizukaChan-EC

下の白いのがモジュールを使ったものです
 

 

工作中のブログではチェックしていましたが

後に私の元に来るとは思ってもいませんでした

 

さっそくどの程度の物かチェック(偉そうかな?)

 

 

 

 

で、私のタッチセンサーモジュールを使ったキーヤーは、と言うと